こんにちわ。

八王子アートムチョ、無事終わることができました。
たくさんの方に買っていただきました。  感謝感謝です

と同時に、ちょっと燃え尽き症候群かな?

しかし、のんびりはしていられません。

手前味噌ではありますが、11月26日(土)我が家で
ジャズコンサート+ディナーのイベントを開催します。

011


こちらは我が家の中庭で、ここでジャズの演奏をしていただきます。

演奏者の方は、ご夫婦で有機野菜を栽培されている方です。
奥様がボーカル、ご主人はフルートとサックスを演奏されます。
今回は、お仲間のギターの方が来てくださいます。
 
自然の中で仕事しながら、演奏活動をされているご夫婦に
感銘を受けてコンサートを企画しました。

お料理は、ひだまりさんと言うとっても素敵な方に
お願いすることにしました。
厳選された食材で、とっても丁寧に作ってくださいます。

この方々と、我が家がどんなふうにマッチするのか、
今からとっても楽しみです。

成功した暁には、またお知らせしますね