こんばんわ

先日、私は韓国へ行ってきました。
韓国へは何度か言っているのですが、ソウルとその周辺にしか
行っていなかったので、今回はソウルから車で3時間半の、
安東と言う所に一日行ってきました。

033

安東は世界遺産で、日本で言う所の白川郷のような感じです。

051
 











 
064



韓国で何百年も続くお面の芝居も
観てきました。

お金持ちを皮肉った、庶民の娯楽
です。










020




韓国で最初の学校から見た
秋の景色。素晴らしい

心癒される時間を、堪能
してきました。





さて、今日はネックレス3点です。



085コットンパールのネックレス。

暗くなりがちな冬の装いを、
明るくします。

  

088






お揃いのピアス
シンプルですが、存在感があります。






089090













シェルのモザイクビーズを使ったチェーンネックレスです。
大小のモザイクビーズは、それだけでネックレスとして成立します。

080

スパイラルロープとチェーンの組み合わせ。
タートルネックを着る機会が多くなるこれから、
きっとお役に立つと思いますよ。











10月30日、かもめ市に出店します。よろしかったらいらしてくださいね。

場所 小田原市川東タウンセンター 
    マロニエふれあい広場(イトーヨーカドー隣り)
    小田原市中里273-6