こんにちは

五十肩の調子は、痛みどめの注射をうっていただき、
ようやく痛みがとれてきました。

秋のイベントが目白押しなのに、仕方がないので勇気を出して
うってもらった次第です。
さ!これからがんばりますよー

だいぶご無沙汰しましたが、ネックレスとブレスレット紹介します。

011
012






















最近私、グリーンが気になっているのです。
このさわやかなグリーン、暗くなりがちな秋冬の洋服を、
さわやかにします。

010完成度高いと思いませんか?
       (自画自賛)

皮ひもを使って、かっこよく仕上げました。











Aterlier  SETSUでは、修理を無料で行っています。
その他、”ピアスを片方なくしてしまったので、片方だけ作ってほしい。”
”ネックレスの長さを短くしてほしい”などのご要望も、出来る限り
対応しようと思っています。
遠慮なくお申し付けくださいませ。