こんばんわ

先日、古くからの友人と、長野の方へ旅行してきました。
010

有名な善光寺を、初めて参拝しました。

009渋温泉の金具屋に宿泊。

金具屋は250年の歴史がある、
由緒正しい旅館です。

温泉もお料理も、とっても良かったです。


私は、信州が大好きなんです。

本当に癒されます。




さて本日は、ピアス3点です。

001

リングが交差して、とってもキュートです。










004
かわいらしいアップルサンゴを2つ繋げて、
メタルパーツと合わせました。








017



繊細でありながら、赤が力強さを
感じさせると思いませんか?







秋になると、温泉に行きたくなるのは私だけでしょうか?

仲の良い友達と、旅できる喜びは格別ですね。