こんばんは

今日も暑い一日でしたねぇ!
私の好きな秋は、どこへ行ってしまったのかしら?

そんな中、娘と息子のフィアンセと、
とっても素敵な場所で、美味しいお料理を戴いてきました。

私の住んでいる隣の市の自然の豊かな山の中腹にある、
アマンダン・ヒルズと言うレストランです。

土日は、ブライダルの為、一般のお食事はできません。
遠くの山々を背景にしたチャペルは、
もう一度、結婚式した~い!と、思わず思ってしまう位、
素敵な場所でした。

お料理のメイン、こっそり写真撮ってきましたよ。

201109141231001

とってもやわらかくて、とっても美味しかったです。

美味しい食事をすることは、ストレス解消になるとか。
たまには贅沢しましょ