こんにちは

ピアスを3点作りました。

004 
天然石の四角いアベンチュリンは、
シックで落ち着いた色ですが、
大人っぽい装いでも、カジュアルな
ファッションでも、マッチするアイテムだと
思います。






005 

ターコイズ色のスワロと、変形のシルバーディスクは
とっても相性がいいですね。








006 

ルビー色の3ミリスワロは、鎖を動かして
好みの長さで楽しめます。








いかがでしたか?

さて今日は、一つの野菜にスポットを当てたいと思います。

皆さん、ズッキーニってお使いになりますか?
最近、安く手に入るようになりました。
きゅうりのような風貌で、イタリアンにつきもののような印象ですが、
まあ!これが癖がなく、使いやすい食材なんです。

私の一番好きなズッキーニ料理は、天ぷらです。
ちょっとなすの天ぷらに似ているかな。

その次は、ラタトゥユ(西洋、野菜のごった煮)
ラタトゥユは、色んな料理に変化します。
鶏肉や豚肉や白身魚をソテーした上にかけて、メインディッシュに。
カリカリのフランスパンのトッピングに。
パスタに。と、たくさん作っていろいろに楽しめます。

お鍋の具にしたり、炒めものにしたり、本当に万能選手なんです。

まだ使ったことのない方、ぜひ使ってみてくださいね。
お料理の幅が広がること間違えなしです。