おはようございます。

先日、私は初めてのディズニー・シーを楽しんできました。
とは言え、ジェットコースター系が好きではない私、
”たいしたことないよ!”の友達の言葉にだまされて乗ってしまい、真っ青

その後は、メリーゴーランドすら、乗れませんでした
しかし、ショーなどをみて、楽しんできました。

さあ!久しぶりの作品です。
IMG_1172

IMG_1173
トップの部分は、天然石のラピスラズリです。

ざくろ色のチェコビーズは、アンティークのような
雰囲気をかもし出しています。

今流行の、ネイチャーなファッションに合うのでは









IMG_1174















やっと、秋の到来ですね
私の大好きな季節。益々がんばりますよー