こんにちわ

最近、少しずつ秋に向かってますね。
秋は、私が大好きな季節。
そろそろ、始動したくなりました。

という訳で、ネックレスを2点作りました。
IMG_1161IMG_1160                











 





 紺色のビーズは、天然石のラピスラズリに似た
  アクリルビーズです。

  チェーンと合わせてみました。



IMG_1158IMG_1159












  



天然石を合わせたネックレスです。清楚な雰囲気が売りです。

ヘッドの石は、カーネリアンと言う天然石。
行動力の強化。勇気をもたらす。自己実現。
などの効能があるそうです。

ネックレスの部分は水晶をめがね止めでつないでいます。
(画像が上手じゃなくて、スミマセン)
水晶は、恋愛から仕事まであらゆる幸運を呼ぶ石です。

天然石は、買い求めたらたくさんの人の手を経てきてますので、
浄化をしたほうが良いです。
浄化の仕方は、ネットなどで調べられます。

  

またまた、対照的な作品2点ですね。
9月に入るとまた、イベントに出店します。
がんばりますよー