こんばんわ

最近、お天気が安定しませんね。
洗濯物を出したままお出かけして、濡らしていませんか?
私は今日、毛布を濡らしてしまいました。愛犬のですが

先日、中学と高校の部活の先輩と、滋賀県に旅行してきました。

皆さん、滋賀県に行ったことありますか?
あまりメジャーではありませんが、歴史的建造物がたくさんあり、
なんだか、心が洗われるような素敵な旅をしてきました。

017

このお城、国宝彦根城です。
あまり大きいお城ではありませんが、”バランスが素晴らしいな”
と感じました。

021長浜の古い町並みを、ぶらぶら見て歩きました。

”保存するの、たいへんだろうなぁ!”










013

長浜ロイヤルホテルから見た夕日です。
日本の夕日100選に選ばれているそうです。
鮮やかなオレンジ色が素晴らしかったです。

旅はいいですねぇ!とっても癒されてきました

皆さんも機会があったら滋賀県、行ってみてくださいねぇ