こんにちは

大変ご無沙汰してしまいました。すみません

梅雨が明けて、毎日暑いですねぇ!夏ばてなどしていませんか?
私は、サマーセールが終わり、少し燃え尽き症候群に陥っていましたが、
やっと復活しましたよ

サマーセールでピアスをたくさん買っていただいて、
品薄になりましたので、ピアスをつくりました。

IMG_1098黒い葉っぱのパーツを使いました。

なんともセクシーなピアスじゃありませんか?










IMG_1100こちらは薔薇のパーツです。

秋冬もフラワーははずせません










IMG_1099銅の四角いディスクとターコイズの
組み合わせです。












今週末、土日の2日間、小田原シティーモールで手作り市があります。

お近くにお住まいの方、会場でお会いできましたら嬉しいです。