こんばんわ

イベント続きでご無沙汰しております。

昨日は、またまたヒルトン小田原に行ってきました。

午前中はあまりお客様がいらっしゃらなくて、どうなることかと思いましたが、
後半に、なんとネックレス3点まとめてお買い上げのお客様がいらして、
びっくりしました。

イベントでは、色々なことが起こり、それが楽しみです

それでは今日の作品です。

008アゲートのマロンカットを貴重にした
チェーンネックレス。

天然石は模様がまちまちで、
面白いです。








007
アメジストのオーバルカットのピアス。

久しぶりにシックです。










010私の大好きなチェコビーズと、
スモーキークォーツのピアスです。

メガネ止めで繋げました。









私もいろいろ刺激を受けながら、作品作りをしているのです。

昨日のヒルトンでも、素敵なアクセサリー作家さんがいらっしゃいました。

とてもシックな作品を、素敵にディスプレイされていて、・・・!

私もがんばろう!