このところ、良いお天気で助かります。

 しかし、カモ萱の花粉症が大変なことになってます。
 そういう方、結構多いのでは

 さて今日は、ネックレスが出来ましたよ。

004


シェルのディスクを、ふんだんに使ったネックレス。

柄物のチュニックにも、ぴったりだと思います。




















011
012


















 ピンクはインカローズのさざれです。

ハートのパーツは、水牛の角を加工したもの。
アクセントで良いと思いませんか。

008




































007





いろんな天然石を組み合わせたネックレス。

メガネ止めで繋いでありますから、壊れにくいです。

最近、メガネ止めに凝っています。
ピンを曲げてつなぐ方法より技術も必要ですし
時間もかかりますが、その分高級感も出ます。

凝り性な私は、メガネ止めに夢中です