昨日は八王子にて、アートムーチョと言う手作り市が、開催されました。

年に2回、開催されるのですが、今回、私は初めて参加しました。

手作り市の前は、自分の作品が受け入れられるか?買っていただけるのか?
少し不安なのですが、それにも増して、楽しみでもあります。

そして、今回持って行こうか?悩んだ作品があります。

その作品は、

002

これです。

赤へのこだわり パート2で紹介したネックレスです。

かなり個性的ですから、作品の一つとして展示してますと、
すべての作品が、この作品と同じ印象を与えかねないからです。

でも私は勇気を出して(大袈裟)持って行きました。

そうしたところ、なんと、1番に売れてしまったのです。

いかに、お客様が他にはない個性的なものを、求めていらっしゃるかが、
改めてわかった気がしました。

ピアスに至っては、この作品が、売れましたよ。

001
八王子の方たちは、個性的なアクセサリーが
とてもお似合いでした。

次回もお邪魔したいと思います。ありがとうございました。