こんばんわ

今日は、とっても暖かい1日でした。

これから先、どんどん暖かくなっていくのかしら?
被災地の方にとっても、春が待たれるところです。
皆で祈りましょう。

さて今日は、ネックレスとブレスレットです。

001002



















以前、ブラックローズのピアスを紹介したと思います。

今回はグレーですが、このパーツは本来はチェーンなんです。
それをばら(ダジャレ)して、パーツとして使いました。

またまた、ロングとしても着けられるネックレスです。(ブームです

003ネックレスとお揃いの、ブレスレット。

オリジナリティーがあると思いませんか?








004デザインはシンプルですが、
ペリードット色がさわやかじゃあれませんか

2本一緒に着けますと、ジャラジャラ豪ジャスですよ。






今日はこれで、失礼します。

また明日、頑張りま~す