こんばんは

今日は午前中、犬の定期検診に行ってきました。

胸の音を聞いたり、耳の中を見たり、爪を切ったり、
と、丁寧に見てくださいます。

長女のナナは、表情が豊かで、耳の中を見られている間、
緊張してますが、先生がサッとやめると、
「痛くなかった!良かった!」と言わんばかりにため息をつきます。

でも先生は大好きで、「先生、行こう」と言うと、
さあ~っとバスケットに入るんですよ。

今月も、一番大きなイベントが終わりました。

今日はお揃いのネックレスとピアス&ピアス2点です。

002

003淡水パール+タイガーアイ+
リバーストーン+スポンジサンゴ。

どれがどれか?わかりますか。

ロングでも2重でもOKです。





00516ミリコインのアマゾナイトを
大胆にぶる下げた(方言?)
デザインです。

水色が綺麗でしょ?








004シェルのさざれと、チェコビーズの組み合わせ。

金具をゴールドにすると、
イメージが変わってきます。








今日はまったく違った感じの作品でした。

作品を作る工程は、まずメインにしたいビーズを
じっくりみて、組み合わせるビーズを「ああでもない!こうでもない!」
と付けたり外したり。

思いがけなくgoodなものが出来た時は、ホントにうれしいです。

明日はgoodな作品出来るかしら