おはようございます。

昨日と一昨日2日間、エンラージ手作り市が、
盛況のうちに終了いたしました。

008

お越しいただいた方々、本当にありがとうございました。
売り上げのほんの一部ですが、義援金として募金してきました。

私は手作り市が大好きです。
いらっしゃたお客様に、その方に合ったものをチョイスして、
それを気に入ってお買い上げいただいた時の快感は、
表現しきれないくらいの喜びです。

これからも一生懸命素敵な作品を作り、
皆様に喜んでいただけるよう頑張ります。

ということで、作品です。

IMG_0792

淡水パールのロング&2重ネックレスです。

ロングで着けてもよいのですが、夏はやっぱり、2重にして
着けたいものです。

006007



















この作品は、ロングセラーです。

去年の夏には、たくさんのお客様からご注文を頂きました。

この白いビーズはシェルです。

お手頃な値段ですし、お手軽に着けて頂けます。

IMG_0794小さいシンプルなピアスを
希望される方の為に作りました。

淡水パールです。








本日は白い作品を、紹介しました。

白が気になる季節ですね