こんばんは

寒い寒い!寒いですねぇ

いつになったら、春になるのかしら?待ち遠しいですね。

さてさて、今日は待望のロングネックレスを作りました。

IMG_0764


IMG_0759IMG_0761










今日は、この作品を完成させるのに時間がかかってしまい、
この1点だけです。

実はこのネックレス、私の作品を買って下さるMさんが、
赤いビーズを使ったネックレスが欲しいという事で、作ったものです。

赤と言うより、エンジのビーズ大小2つ、多分Mさんは、
もっと、赤をたくさん使ったものを想像していたかもしれませんが、
私の、Mさんのイメージはこのネックレスです。ごめんなさい

IMG_0762ちょっと、こんな料理紹介するの
恥ずかしいですが、乗せちゃいます。

豚肉の薄切りを、フライパンに
1枚づつ広げて焼き、好きな味付けをする。
(私は、味どうらくと言うだし醤油で味付けします)
焼きあがったら、千切りのねぎをまき、盛り付けます。

たいしたことなくてごめんなさい  でも、簡単でおいしいですよ


いつも、ブログ見てくださって、ありがとうございます。

私も、皆さんの意見など聞きたいので、
コメント入れてくださるとうれしいです。  おねがいしま~す(*´∇`*)