こんばんは

昨日は、雑司ヶ谷鬼子母神の手作り市、
曇りではありましたが、なんとか降られずにやってきました。

IMG_0705

そして今日は、私の大好きなフラワーアレンジメントの日。

またまた、楽しく行ってきました。

IMG_0706こちらが私の作品です。

後ろの観葉植物とかぶってますが、高さのある生け方で、私の先生にしては珍しい
赤い作品です。





















さてさて、今日は注文を頂いたストラップ2点です。

IMG_0714メタルパーツ、天然石、スワロを合わせた作品です。












IMG_0713こちらは、ストラップと言うより、キーホルダーですね。

天然石とメタルパーツです。









ストラップは、ブログでは初めての紹介です。

どちらがお好きですか?

もうすぐ三月。

三月は、イベントが盛りだくさんです。
頑張って作品作らないと・・・・(*'-'*)