こんばんは

私は、今日の夜、ワイン会とお花のレッスンを
合体させたイベントに行ってきました。

IMG_0691

アレンジメントは、私の作品です。
ワインは隣の方のを、拝借しました。(私は車で行ったので、)

お店もすごく素敵で、お店全体の画像を載せたいのですが、
人が映ってしまうので、これだけで想像してください。

隣の方は、ワインを飲みながら、アレンジメントしてました。(びっくり)

とっても楽しい夕べでした。

さて、今日は先日も紹介したと思いますが、
友達がデザインして、それをもとに、制作したものです。

IMG_0689 
羽根を使ったピアス。

二種類のブルー系の
スワロがみずみずしい。









IMG_0688 
こちらもスワロフスキーが盛り沢山な作品。

写真、寝かせて撮っているので、イメージ湧かないかもしれませんが、ゆらゆら
揺れて、きらきらきれいです。





こんなふうに、オーダーも承っています。

私も刺激になりますから、是非どうぞ!