おはようございます。

皆さん、風邪などひいていらっしゃいませんか?
私はもう、かれこれ10年は風邪、ひいてません。
大袈裟じゃなくてです。健康そのものなんですよ(´∀`)

さて、今日は最近特に人気のピアス、
も一度紹介したいと思います。

IMG_0526覚えていらっしゃいますか?

もっとも春らしい作品。
先日、まとめて4つお買い上げいただきました。

ありがとうございました。





IMG_0527こちらも、人気です。

スワロのハートがキラキラで、印象的ですね。








IMG_0500ブラックローズのピアス。

これは、ロングセラーなんです。










このように、紹介していても、購入できないのでは。゜(´Д`)゜。
という方の為に、特別情報です。

まず、livedorメールに登録していただき、私のブログに
アドレスを送っていただきましたら、(非公開で出来ます。)
こちらから、返信させていただきます。

その後、私の作品に対して、ご理解を頂きましたら、
お譲りする。と言うことも出来ます。

インターネット販売をする勇気が、まだ持てませんので、
このような、紹介ブログという形にしております。

ご理解、よろしくおねがいいたします。

                          setsu