おはようございます。

聞いてください。嬉しい出来事がありました。
手作り市に応募したんです。
人気の手作り市で、倍率が高く、なかなか受からないのですが、
なんと応募初めてにして、合格!う・う・うれしい(☆゚∀゚)
開催日は、2月20日です。
開催まじかになりましたら、お知らせしますので、
お近くにお住まいに方、是非にお会いしたいので
いらしてくださいね。

さてさて、今日はネックレス、ブレスレット、ピアスの3点です。

IMG_0553


ペリードット色の、いろいろな形のカットビーズを使っています。
 
チョーカー位の長さかな。

首元でキラキラ輝きますよ

IMG_0554こちらもペリードットのスワロフスキーです。

最近私、あまりいろいろな色を
組み合わせない傾向があるような?

以前作った作品は、ごちゃごちゃしてたかもしれないです。
ま!一つのブームですね(*゚▽゚*)


IMG_0555私の大好きなメタルビーズ。

このメープルの葉っぱには、
何が合うのかしら。

いつもいつも、そんなことを考えていると、ボケないんじゃないかしら





と言う事で、52歳の私、きょうも1日ビーズと格闘します。