こんばんわ。

昨日は、友達が誘ってくれたイベントに行ってきました。
目黒雅叙園で行われ、たくさんの女性たちの集まりで、
私もかなり影響を受け、今日は制作意欲がムラムラ湧きました。

成果を見てください(´∀`)

IMG_0516



IMG_0517若草色の丸小ビーズとチェーンの組み合わせです。

長さは大体、60センチぐらいかしら。

白のブラウスや、黒のTシャツに合うと思うのですが。





IMG_0518ブレスレットです。

色が今一綺麗に出ていませんが、11こ並んでいるカラスビーズは、紫色です。

7この部分は黒です。

完成度、高いな。と自画自賛
(*゚▽゚*) 



IMG_0515最後はピアスです。

このデザインは、
今までにいくつか作っていますが
今回は、春らしい色にしてみました。

スモーキーな茶色がかった白。

表現がむずかしい(`・ω・´)

ま!とにかく春らしいんです。

本日は以上ですが、これからも素敵なアクセサリー作りますので、
応援よろしくお願いします。