今日、ブログにコメントをいただきました。

凄く嬉しくて、真っ先に私のブログの先生である娘に、
知らせました。

どこかで見て頂いていると思うと、励みになります。

まきさん、ありがとうございました(*´∇`*)

 さて、本日の作品ですが、以前に作って、
いくつか販売した、人気のピアス。
 
IMG_0499
きれいなライトブルー。

これからの季節にぴったりで

すね。
 







IMG_0498黒でまとめたピアス。

しずくのビーズは、とても印象

的です。








最後は本日のおまけ('▽'*)ニパッ♪

IMG_0489
キッシュ作りました。

生地も手作りですが、

市販のパイシートで、

簡単に出来ます。

皆さんも、挑戦してみてね。