Setsu's happy daily life

アクセサリーデザイナーSESTU 毎日の生活にちょこっとプラスを提案♡

Setsu's  happy daily life イメージ画像

2016年10月

秋はイベントの季節私Atelier SETSU、今年も秦野市民の日に参加致します。毎年、手作りアクセサリーを販売しています。今年は、実用的なものでメガネホルダーを出そうと思います。黒ワントーン!地味!と捉えるか?オシャレ!と思うか?それぞれですが、巷ではあまり見かけま
『地味~な、メガネホルダー?』の画像

今日はまた、お暑いですねぇ!やっと、秋のオシャレを楽しもうという時に。それでもご紹介は、秋服です茶系のニット、グリーンブルーのカーディガン、グレーのテーパードパンツをコーディネートしてみました。かっこよく着こなしたいです。右のコーデ。ショート丈のニットは
『今年流行りを先取り』の画像

昨日、やっと秋の寄植えに植え替えましたぁ!今回は2種類。上の寄せ植えは、秋の里山をイメージしました。チョコレートコスモスがまだ咲いていないので、草にしか見えないのが残念です右上は、まあ!普通ですねいつもながら、花を選んでいるとき、鉢に配置しているときは、
『お店の前に秋の里山』の画像

↑このページのトップヘ