Setsu's happy daily life

アクセサリーデザイナーSESTU 毎日の生活にちょこっとプラスを提案♡

Setsu's  happy daily life イメージ画像

2015年04月

初、エキサイティングシートでのプロ野球観戦です。ヘルメット、結構気に入っているんですが私がドームに行く時、ファンのジャイアンツは負けたことがなく、今回もキッチリ勝ちましたとっても楽しい1日でしたぁ!
『初エキサイティングシート』の画像

肌触りのいいダブルガーゼで作りました。可愛らしいスモックワンピースですダブルガーゼなので透け感も無く、真夏でも着ていただけるような着心地の良さです。自分の好きな生地を調達し、その上でどんなデザインにしようかと考えます。ですので、自分でも思ってもみないお洋
『着心地の良さ』の画像

冷たい雨ですね本日Le cielは雨の日デーですが、店内きっと静かだと思うので、今日は作業の日と決め込みました花柄のワンピースがブームですが、Le cielオリジナルの花柄ワンピのセミオーダーをいただき、素敵に出来上がってきましたよ柄がはっきり写っていないのが残念です
『自分に合う洋服』の画像

↑このページのトップヘ