Setsu's happy daily life

アクセサリーデザイナーSESTU 毎日の生活にちょこっとプラスを提案♡

Setsu's  happy daily life イメージ画像

2014年08月

お暑うございますこう暑いと何処へも行きたくないですね。という訳で、setsuのブログで楽しんでいただきましょうsale中、夏物が売れていますが、まだまだsetsuおすすめのお洋服が、残っています。一部、ご紹介したいと思います。ノースリーブなので、敬遠してしまいますが、
『いつ買うの?今でしょ!』の画像

今日も暑かったですね!東北が多少涼しかったのか?この暑さ堪えます暑い時に、こってり系の食事が欲しくなるのは私だけじゃじゃぁ~ん汗をだらだら流しながら、久しぶりのハンバーグ作りましたぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜しかし夫のリクエストで、ソースは和風です。私はデミグラ
『久々、ハンバーグ』の画像

ただいまぁ~!2泊3日、ライフワークの東北旅行から今日帰ってきました。去年は宮城県に行きましたので、今年は岩手県を中心に訪ねました。朝の連ドラ”あまちゃん”のロケ地に!なんとまぁ!まったりとした感じです。今年4月全面開通した、三陸鉄道北リアス線、南リアス線
『三陸鉄道乗車』の画像

↑このページのトップヘ