Setsu's happy daily life

アクセサリーデザイナーSESTU 毎日の生活にちょこっとプラスを提案♡

Setsu's  happy daily life イメージ画像

2014年06月

梅雨真っ盛り!ジメジメ嫌ですねぇそんなわけで、栄養をちゃんと取らなくてはなりません。うちの昨夜のメニュー、紹介です。 麦がいい!って事で、夏野菜と押し麦をカレー味クリーム煮にし、タラをソテーして煮込みました。カレー味は、食欲をそそりますね。今、ポーチドエ
『押し麦くん、ありがとう』の画像

お久しぶりです*・゜゚・*:.。..。.:*・゜土日で神戸と京都に行ってきました神戸では、神戸牛を食べ、バスケットボールの試合を観戦。京都では、神社やお寺には行かず、祇園の路地を徘徊こう言うの大ぃ好き京都では、佐川急便もこの通り!そして・・・・神戸、京都旅行なのに、お土
『面白い旅』の画像

今日は個性派3点の登場です。虎の次は馬?  でもでも・・白いパンツを履いたら超素敵と思うぅsetsuさんどうしちゃったのぉ??イメージじゃないよー  って声が聞こえてきそうでもでも・・・着てみると結構素敵下に着ているワンピは、昨日紹介したもの。その上に着ている
『自分なりの個性』の画像

3日間のイベントも終わり、今日は仕入れに行ってきましたぁ!イベントには、Le ciel のお客様が何人かいらしていて、”来週いきます”の声に、張り切って仕入れてきましたよーほんの一部ですが紹介します。  濃い紫色のような、チャコールグレーのような!とってもオシャ
『夏物ズラリ』の画像

↑このページのトップヘ