Setsu's happy daily life

アクセサリーデザイナーSESTU 毎日の生活にちょこっとプラスを提案♡

Setsu's  happy daily life イメージ画像

2014年05月

ゴールデンウィークが終わって、大分いつものリズムに戻ったような*・゜゚・*:.。..。.:*・゜今日は第2土曜日。Le ciel は営業日です。今日などは、もう初夏のようですねぇshopも、もう夏物に変わってきました。コットンの半袖Tシャツが入荷しましたよー!ショート丈と、少し長い
『夏ですよー****夏!』の画像

ゴールデンウィーク最終日ですね。皆さまは、どんなゴールデンウィークをお過ごしでした?3日に我が家で開催したイベントの写真を、見てください。 母の日のプレゼントを作りましたよーまあまあかなそして、夜はちびっこが大活躍です。”アナと雪の女王”を可憐に踊るお嬢さ
『”アナと雪の女王”』の画像

皐月日よりというのは、今日のことですよねホント、超気持ちいい!明日の予報もまずまずのようです。そして、明日はお花の先生(フルール・アンジェリーク)の展示会です。午後には、ワークショップも行います。母の日のプレゼントを、自分自身で作ってみませんか?当日参加

↑このページのトップヘ