Setsu's happy daily life

アクセサリーデザイナーSESTU 毎日の生活にちょこっとプラスを提案♡

Setsu's  happy daily life イメージ画像

2014年05月

本日も気持ちいい日和です。さて、夏用のお出かけ着、普段着がたくさん店頭に並びました。   とっても肌触りがいいオシャレなノースリーブワンピース色が少し濃く写っていますが、濃い緑色に白で刺繍が施されていますよー。白地にブラウン*・゜゚・*:.。..。.:*・゜大好きな組み
『真夏が待ち遠しい』の画像

昨日は八王子アートムーチョ、楽しく参加して来ましたやっぱりイベントはいいなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜今日は風も無く穏やかですねぇ!うちのワンコもシャンプーの後、マッタリ日向ぼっこです。こんな2ショット、なかなか見られませんそして明日は、商品仕入れの日です。いい
『穏やかな1日』の画像

五月晴れですねぇ!気持ちいい*・゜゚・*:.。..。.:*・゜さてさて今日は、可愛いピアスです。小さくても存在感があるのでは明日は久しぶりに、八王子アートムーチョに出店です。11:00~18:00八王子北口降りてすぐの放射線通りでやってますので、遊びにいらしてくださいませ。
『可愛い子達』の画像

あんまり穏やかすぎて、マッタリしています。とっても素敵なネックレスの紹介ですよー。スワロフスキー社のビーズを使ったネックレスです。ラウンドビーズの質感がとってもいいんです。そして*・゜゚・*:.。..。.:*・゜夏物お洋服、ご紹介です。コットン100%、着心地のいいワンピ
『ファッションは自由に!』の画像

さぁ!夏に向けて、ビタミンcolorのアクセサリ-作ってみましたよー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜レッドアベンチュリン、イエロージェード、ガラスビーズの組み合わせなのですTシャツなどカジュアル装いにいかがでしょう?少し長さのあるピアスです。”あまり長いのはちょっと”と思っ
『ビタミンcolorなアクセサリー』の画像

↑このページのトップヘ