Setsu's happy daily life

アクセサリーデザイナーSESTU 毎日の生活にちょこっとプラスを提案♡

Setsu's  happy daily life イメージ画像

2014年01月

春用ネックレスが出来ました。キラキラのシードビーズと天然石のチップのコラボレーションです。ちょっと写真がまずいなぁ!タートルネックを脱ぎ捨て、薄着になった首元に3連で上品にいかがでしょうか?さて、Le cielにバッグが初登場しました。リバーシブルトートバッグで
『益々、春が近づきました。』の画像

寒いですねぇ先程、雪がチラチラ降っていました。昨日はお店を臨時休業して、仕入れしてきましたいつもながら楽しいヽ(・∀・)ノそして今日はあれこれコーディネートしてます。 だんだん春のコーデになってきてますよーやっぱ、チュニックは必需品ですなぁ!春よ、はよ来い
『春コーデ』の画像

いちご狩りに行ってきました。主人の故郷、静岡の久能山。石垣いちごで有名です。真っ赤に明るんだいちごが食べ放題。うちのワンコも、お腹一杯食べました少し遠いですが、満足のいちごに出会えますよー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
『いちご狩り』の画像

3連休の初日、のんびり過ごしていますか?Le ciel は、本日営業しております。ひとつコーディネート見てください。濃いグレーのコットン100%のワンピースに、ざっくりとした大判のストールをかけてみました。首にぐるぐる巻いたら、今風になりますね。毎日あれこれコーデ
『臨時休業のお知らせ』の画像

初売りの今日、再購入のお客様が来てくれました。私の大好きな、パープルのドット柄ワンピースをお買い上げ頂きました。今だとタートルのインナーを着て、春めいてきたら、キャミソールを中に着て、こう言う着回しが効くのが、主婦にはとってもいいんですまして、オシャレ着

↑このページのトップヘ