Setsu's happy daily life

アクセサリーデザイナーSESTU 毎日の生活にちょこっとプラスを提案♡

Setsu's  happy daily life イメージ画像

2014年01月

今日は、先日ご紹介したコーディネートと全く正反対のコーデですよーネイビーのチュニックとからし色のカーディガンです。まったく対照的な組み合わせですねしかしながら、これも私の中では着たい感じなのですよこの冬、ネイビーは結構ブームでした。”ネイビーに何色があう
『ネイビーonからし色』の画像

先日夫のゴルフの賞品、黒豚が大量に来ました。豚しゃぶに炒め物にと、たっぷり楽しんだのですが、まだあります。どうしようと頭をひねった上の一品です。木綿豆腐にバラ肉ぐるぐる巻いて、油ひかないフライパンで焼きつけました。当然出てきた油は、キッチンペーパーで軽く
『黒豚くんありがとう』の画像

小春日和ですねぇ!まさかこのまま春なんてことはないでしょうがささ、Le ciel(シエル)今日のコーデです。 グレーとグレー。 これから少し春めいてきたなぁと感じたら、このレーシーなニットがお役にたちますよー ベージュとベージュ。チュニックと人気のモモンガカーデ
『同系色でオシャレしましょ』の画像

本日の大磯市は、風が強くたいへんでした。風がなければポカポカのお日和だったのでしょうがそして、作品が飛ばないようにするのに大わらわ。でも、お客様との出会いで、なんのその帳消しです。久しぶりのイベント、楽しかったです。

久しぶりのイベント参加です。明日、19日 9:00~14:00 大磯市に出店します。お天気はまずまずのようですが、寒そーしかし久しぶりのイベントなので、張り切って出店してきま~す。お暇でしたら、遊びに来てくださいねぇ

↑このページのトップヘ