Setsu's happy daily life

アクセサリーデザイナーSESTU 毎日の生活にちょこっとプラスを提案♡

Setsu's  happy daily life イメージ画像

2013年10月

キャー なんてことでしょう!うちの硝子戸にカマキリがカメラを向けたらこっち見るしジッと見てるけど、どんなふうに見えてるのかなぁカマキリって害虫を食べてくれるいい虫なんでしょ?みんなに嫌われてかわいそうそろそろどこかへお行きなさい
『カマキリ参上』の画像

先日美容室にいってきまして、さっぱり綺麗(??)になってきました今お願いしている美容師さんは、ここ何年か続いてますが、それまではあまり気に入った方に巡り合えなく、これから先もこの美容師さんにお願いしたいな!と考えていました。ところが返りしなに、”美容師を

今日、ワンコの散歩に行きましたら、顔見知りの農家の方に万願寺唐辛子をいただきました。早速ごま油で炒め、ごま、おかか。海苔を加え炒めたご飯のオトモを作りました。それをつまみに、晩酌ですそして、今日も新作できましたよー。紫色はあまり使わない色ですが、シックな
『万願寺唐辛子』の画像

手作りfesta『東海大学前』まで、いよいよ1週間になりました。新作をたくさん発表したくて、張り切って制作してます。ブラック、グレー、チェーン、すっきりしたデザインですが、ハイレベルなオシャレにグー(^-^)g""かも首元を彩るキュートなネックリス。これからでも、ター
『新作登場』の画像

昨日は久しぶりに、東海大学前近くにあるジンジャー&ピクルズやさんでLunchしました。人参のビシソワーズ&大豆ハンバーガースープはスー!っと喉に吸い込まれるような優しいお味でした。人参の嫌いな方もきっといけると思うお肉の代わりに大豆を使ったハンバーガー。本当に本
『豊かな時間』の画像

↑このページのトップヘ