Setsu's happy daily life

アクセサリーデザイナーSESTU 毎日の生活にちょこっとプラスを提案♡

Setsu's  happy daily life イメージ画像

2013年06月

青山’EMBELLIR’素敵な素敵な時間たまにはいいでしょ!美味しいものを頂いたあとは、仕事をしよう。メタルのモチーフを使って夏らしく、夏らしく。個性的な子、誰かお嫁にもらってくれるかしら美味しいものをいただくとテンションマックス上がる~~
『最高のフレンチ』の画像

完成グレームーンストーンとアマゾナイトが相性抜群だぁ!とっても優しい3点になりました。エンラージ秦野店のイベントで出会えた方々に感謝です。やっぱりイベントは楽しいo(^o^)o
『グレーと水色』の画像

自分の誕生日月、6月-JUNE-梅雨は嫌だけど、6月は結構好きかな昨日おとといのエンラージクラフトマーケットには、たくさんのお客様がきてくれてテンション上がりっぱなし。大好きな作家さんの作品、買っちゃったぁ!心が癒される~楽しい2日間だった制作途中のネックレス
『心の癒し』の画像

↑このページのトップヘ