Setsu's happy daily life

アクセサリーデザイナーSESTU 毎日の生活にちょこっとプラスを提案♡

Setsu's  happy daily life イメージ画像

2013年05月

いいお天気だなぁ!気持ちいい。身体の調子も良くなったし、明日からのイベントに向けて作品作らなくちゃ!グリーンのマザーオブパールと、花形のいろんな色の天然石を組み合わせたネックレス、どうかなぁ?初夏らしくいいとは思うけど・・・。そうだ!イベントでお客様に聞
『気持ちいい朝』の画像

ライブカフェミッシェル(東海大学前駅徒歩1分)コントラバスが主役のミュージックを聞いたことありますか?弦を使ってのバスの音は、低音の響きが身体の隅々を癒してくれます。普段あまり聴くことが出来ないコントラバスとピアノのディオ。素晴らしい音色がお伝へ出来ない
『コントラバス』の画像

5月5日 子供の日我が家で催す2回目のジャズライブでした。 演奏者は1回目と同じミカコさん、旦那様のもりぶさん、ギターはニューフェイスの志賀由美子さんです。前回と少し趣を変えて、沖縄民謡なども歌って頂きとても素敵なライブとなりました今回お料理は、渡辺恵さん
『ジャズライブⅡ』の画像

ゴールデンウィーク真っ只中ですが、どうお過ごしですか?私は毎年恒例、旅行はせず手近にバーベキューしたりハイキングしたりです。そして作品づくり注文いただいたネックレス出来ました。カットラウンドのアベンチュリン以前作ったブレスレットとお揃いです。こちらはコッ
『ご注文のネックレス』の画像

↑このページのトップヘ