Setsu's happy daily life

アクセサリーデザイナーSESTU 毎日の生活にちょこっとプラスを提案♡

Setsu's  happy daily life イメージ画像

2013年04月

 素晴らしいペリードットのピアス!夏色ですねぇ!外国製のピューターと、アフリカンターコイズ。シンプルだけど印象的ですね。 エレガントなピアス。色がいいなぁ!3つのピアスのどれが好きですか?ん~私は・・・・・・
『ピアスでいきましょう』の画像

またまた、オーボエとピアノのアンサンブルLIVE行ってきました。ライブカフェミッシェル(東海大学駅前徒歩1分タウンニュースビル内)1回目よりバージョンアップして、とっても良かったです。さすが音大で勉強してきただけあります。( ;∀;) カンドーシタ
『オーボエとピアノのアンサンブル』の画像

伊勢原のB級グルメ、豚ティーヤの紹介です。知ってます?豚ティーヤ!厚木のシロコロホルモンに続けと、伊勢原の食べ物屋さんが考案したB級グルメです。今日、友達夫妻がやっているイタリアンオリーブの樹で食べてきました。伊勢原産の食材を使った、安心安全美味し~い!B級
『豚ティーヤ』の画像

今日は我が夫と、近場でランチしました。学生街のわが街は、美味しくてボリュームたっぷりのお店が多いんです。大食いの私たちには、満足のランチになりました。来週は何処に行こうかな?
『学生街の絶品グルメ』の画像

だいぶ前にデザインした作品を、作ってみました。タンブルのターコイズと6mmラウンドのターコイズを組み合わせ、メタルパーツをポイントにしました。夏はやっぱりターコイズでしょ!4.5月はイベント続き、頑張って制作しなきゃ
『ターコイズ』の画像

↑このページのトップヘ