Setsu's happy daily life

アクセサリーデザイナーSESTU 毎日の生活にちょこっとプラスを提案♡

Setsu's  happy daily life イメージ画像

2013年01月

今日は寒かったですねぇ!空気も澄んでいたようで、山が綺麗に望めましたよ。思わず車を止めて、パシャ!いい環境の中に住んでいるんだなぁ
『里山の風景』の画像

本日は、ハウジングメーカーの展示場のイベントに参加しました。他にもいろいろなジャンルの方が参加されていて、普段見られないパフォーマンスを見ることができました。秦野市の和太鼓の会の演奏です。私も体験させてもらいました。古典舞踊の方の踊りも素敵でしたよ。有名
『日本の古典文化』の画像

こんにちはうちの娘ナナです。テーブルに乗って、隙を見てご飯を食べてしまいました。うまいことほっぺたにご飯粒が付いちゃって食いしん坊なんです。今年最初の作品です。厚いコートを脱いで、このネックレスが現れたら”なんてオシャレなの”って言われるかも1.2月は、
『食いしん坊な娘』の画像

新年明けましておめでとうございます。皆さん、お正月はどのようにお過ごしになりましたか?私は、のんびりまったりのお正月でした。この年になりますと、人生カウントダウンに入っていますので、年の初めには、”この一年充実した年に”と思うのですが、今年はなぜか、更に
『新年のご挨拶』の画像

↑このページのトップヘ