Setsu's happy daily life

アクセサリーデザイナーSESTU 毎日の生活にちょこっとプラスを提案♡

Setsu's  happy daily life イメージ画像

2012年11月

11月も半ばに差し掛かろうとしてますが、暖かいですねぇ!暖かいのはいいのですが、冬らしい寒さも必要ですよね。作品紹介が滞っていました。細長いビーズは、ウッドです。ですからとっても軽いのです。気取らず着けられるのがいいですね。12mmのアマゾナイトにビーズキャッ
『耳飾り』の画像

こんばんは3日間のイベントが終わり、抜け殻になっています。しかし、皆さんへの報告とお礼をブログでしなくてはと・・・今回のイベントでもたくさんの方とお話ができました。そして、作品もたくさん買っていただきました。感謝本当にありがとうございました。”中高年も可憐
『中高年も可憐な装いを!』の画像

お、お、おはようございます。朝6時です。本日から3日間イベントです。本日、エンラージ厚木店 10:00~16:0011月3日、秦野市市民の日9:30~15:0011月4日、八王子アートムーチョ 11:00~17:00新作もたくさん用意して参加しますので、よろしかったら見にいらしてくださ
『秋のメインイベント』の画像

↑このページのトップヘ