Setsu's happy daily life

アクセサリーデザイナーSESTU 毎日の生活にちょこっとプラスを提案♡

Setsu's  happy daily life イメージ画像

2012年03月

わたくしの昼食は、早いです。朝食を5時過ぎに食べるため、自然にランチも早くなり、10時半には、お腹がグー(^-^)g""それでだいたい11時には、至福のランチタイムです。そして今日は、特製焼きカレーです匂いをお伝えできないのが残念レシピを紹介するまでもありませんから
『焼きカレー』の画像

ハイハイハイ\_(^◇^)_/またまた雨ですねぇ!せっかくの土曜日ですが、仕方がありません。撮り溜めたビデオ?DVD?でも見ましょうか。という訳で、やっぱり心は天気と連動しているのかな?大好きなアマゾナイトのネックレスです。setsuのイニシャルパーツをヘッドに、白のT
『キュートでセクシー』の画像

          こんばんわ          今日は暖かかったですね          その代わりに花粉が心配です。          あったかいと、気持ちも上昇しやる気も出ますね。          今日はネックレス2点作りました。        
『暖かい日の作品』の画像

こんにちわ 一雨ごとに暖かくなるのを考えると、この雨は良いことの前触れと思い、我慢しましょう。今日はブレスレット2点です。アマゾナイトと淡水パールを組み合わせ、チェーンをアクセントにしています。以前、コイン型のカルセドニーで制作しましたが、覚えていらっし
『美味しいパスタ』の画像

こんにちわ東京国際フォーラム手作りフェスタ、無事終わりました。大都会のビルとビルの谷間で行われた手作りフェスタです。最初は素通りする方も多かったですが、カナダからの観光客の方をはじめ、たくさんの方に買っていただきました。感謝感激です。久しぶりの販売会、新
『やっぱり販売会は楽しい』の画像

↑このページのトップヘ