Setsu's happy daily life

アクセサリーデザイナーSESTU 毎日の生活にちょこっとプラスを提案♡

Setsu's  happy daily life イメージ画像

2011年05月

 今日は清々しい、素晴らしいお天気でしたね家にいるのがもったいないお天気でしたが、土曜日に行われる八王子手作り市の為に、一生懸命作品作りしていました。かわいらしいフラワーのパーツを使ったピアスです。ロングでも二重でも、OK!ちょっとしたお買い物の時などに、
『フラワーパーツ』の画像

 こんばんわ今日は4点の作品です。赤へのこだわりパート2変わった形の赤のアクリルビーズが主役のネックレスです。どんな方に着けて頂けるのか?たのしみです対照的な白のネックレスです。糸巻きびーず、コットンパールを使ってますから、こんなにボリュームがあるのに、
『赤へのこだわり パート2』の画像

  今日は吉祥寺パルコにて、手作り市がありました。とは言え、強風で途中で断念して、帰ってきてしまいましたまあ!こんな日もありますね。さて気を取り直して、本日の作品です。白いのがシェルのパーツ、うすピンクがローズクォーツです。いよいよ、夏の到来です。今日は1
『夏、到来』の画像

 今日は待望の晴れ。洗濯物がよく乾きましたねこういう日は、明るいものを作りたくなるそういうわけで、出来たもの。明るいでしょう! ブレスレットです。同じくブレスレット。ヤングにおすすめでしょうか?またまたブレスレット。チェコビーズをつないで、2連にしました
『ブレスレット』の画像

 こんばんわ雨続きで嫌になりますね。しかし、おかげで作品作りに集中できます。今日は新作2点、作りました。新作と言うか、以前も同じビーズ(シャネルストーン)で紹介したと思います。今回少しデザインを変えました。お揃いのピアス。スッと一本垂れたチェーンがいいんで
『シャネルストーン』の画像

↑このページのトップヘ