Setsu's happy daily life

アクセサリーデザイナーSESTU 毎日の生活にちょこっとプラスを提案♡

Setsu's  happy daily life イメージ画像

2011年02月

  こんばんは今日は新作を生み出すために、浅草橋まで、材料を買いに行ってきました。新しい材料を目の前にすると、作りたいものが、どんどん湧いてきます。本日は、ピアス3点。以前にも言ったと思いますが、私の作品作りに、メタルパーツは、欠かせないんです。こちら、
『ビーズ達のお見合い』の画像

  こんばんは日曜日の、のんびりしてらっしゃる時間に失礼します。今日は手作り市に行ってきました。やはり、地域がらでしょうか?いらしている方が、皆さんファッショナブルで、ファッションでも、刺激を受けてきました。こちらが私のブースです。 ディスプレイが今一、苦
『一期一会』の画像

  こんにちは皆さん、今日は土曜日ですが、家族で仲良く、くつろいでいらっしゃるのでしょうか?私は夫がゴルフでいませんので、明日の手作り市の作品を、ひたすら、作っています。成果を見てください。こちらはビーズを針で1こ1こすくって、編んだネックレスです。ビー
『私の贅沢な時間』の画像

  こんばんは。今日はわたくし、1日あれこれ忙しく、作品を制作できませんでした。その代わりと言ってはなんですが、夕飯を披露しようと思います。え!なにこれ?中を開けると、鶏のささみです。二枚に開いたささみを好きなたれに漬け、細ねぎとえのきだけをはさんで、パラ
『我が家の夕飯』の画像

   今日は暖かい1日でしたね。 あ!すみません。皆さんの住んでいらっしゃる地域は、 どうだったんでしょう?  それでも、だんだん春が近づいてるようですね。 今日はピアス3点と、ネックレスです。リングピアスシリーズの続きです。さくらんぼのメタルパーツ、かわ
『違うテイストで』の画像

↑このページのトップヘ