Setsu's happy daily life

アクセサリーデザイナーSESTU 毎日の生活にちょこっとプラスを提案♡

Setsu's  happy daily life イメージ画像

2011年02月

  こんばんは今日は1日、作品作りに励んでいました。その中から3点、紹介します。   バックの布と同化してますが、淡い色のカラスビーズです。 長さは36センチ。あえて短くして、首に沿わせるように着けます。こちらは、ペンダント。私の好きな、アマゾナイトです
『やっぱり正統派』の画像

  こんばんは私は、今日の夜、ワイン会とお花のレッスンを合体させたイベントに行ってきました。アレンジメントは、私の作品です。ワインは隣の方のを、拝借しました。(私は車で行ったので、)お店もすごく素敵で、お店全体の画像を載せたいのですが、人が映ってしまうので
『ワインの夕べ』の画像

  こんにちは今日は、とっても個性的な作品が出来上がりました。見てください。 リボン使いのネックレス。バラのチェーンとたくさんの黒いビーズ達、リボンの結び方で、長さが変えられます。ミラーボールみたいなビーズのモチーフ。ワイヤーでつなげて作りました。こちらは
『個性的な子たち』の画像

   こんにちはこの頃、一雨ごとに春めいている気がするのですが、皆さんの住んでいらっしゃるところはいかがですか?このまま、暖かくなってくれればいいのですが。今日は、雰囲気の違うネックレス3点です。インカローズさされのネックレスです。インカローズはラウンドや
『三人三様』の画像

  こんにちは一泊二日、温泉に浸かってゆっくりしてきました。駅前にあった銅像です。さて、この温泉はどこでしょう?そんなのどうでも良いか(´▽`)今日はピアス2点です。実はこれ、わたしの友達がデザインしてそれをもとに、作成しました。自分の着けたいものをデザイン
『自分のデザイン』の画像

↑このページのトップヘ