Setsu's happy daily life

アクセサリーデザイナーSESTU 毎日の生活にちょこっとプラスを提案♡

Setsu's  happy daily life イメージ画像

2011年01月

こんばんわ。風邪などひいていませんか?今日も私は家に引きこもって、作品作りに熱中していましたよその作品がこちらスワロフスキーオンリーのネックレス。金具はゴールドを使ってますので、ゴージャスです。長さは60センチ。きらきらして素敵です。お揃いのピアス。一緒
『楽しい一日』の画像

今日は少し控えめの作品を紹介します。艶消しメタルパーツのハートピアス。ピンクのスワロフスキーを添えて、ぐっとキュートになりました。  白いネックレス。パールではなく、ファイヤーポリッシュと言うビーズです。メタルパーツの葉っぱにピンクのスワロをのせました。
『連休ですね。』の画像

                                                                                                                               
『春を先取り』の画像

アトリエ SETSUの仲良し姉妹NANA&MIKU★ちびの方が甘えんぼのMIKU★大きいほうがNANA★2匹でお昼ね?本当は仲良しなんだよね(笑)アトリエ SETSU で皆さんをお待ちしています(´O`)*
『仲良し姉妹☆』の画像

こちらのピアスは自信作アマゾナイトの石を使ったピアスです☆デザインが素敵でしょチェコ石3連ネックレスネックレスも紹介しますね(+=+)
『自信作☆』の画像

↑このページのトップヘ