Setsu's happy daily life

アクセサリーデザイナーSESTU 毎日の生活にちょこっとプラスを提案♡

Setsu's  happy daily life イメージ画像

2011年01月

        今日は、ピアス一つですが、紹介します。      若い方がお好みでしょうか?  ゴールドがベースですので、華やかな感じです。   私もも少し若かったら・・・、ぜったい着けます。  私は昨日、作ったキッシュを持って、  ホームパーティーに御呼
『贅沢な1日』の画像

   今日、ブログにコメントをいただきました。凄く嬉しくて、真っ先に私のブログの先生である娘に、知らせました。どこかで見て頂いていると思うと、励みになります。まきさん、ありがとうございました(*´∇`*) さて、本日の作品ですが、以前に作って、いくつか販売し
『感激しました。』の画像

   2011年を迎えて早、半月。なんだか毎日、時間が経つのが早くて。こんな調子だと、齢を取るのもさらに加速しそう゜(´Д`)゜さて、今日はゴールド系のピアス4種類。一番下の部分は、キュービックジルコニヤ。クリスタルな色調でまとめました。同じリングピアス
『かわいらしさの中に・・・・』の画像

   1日更新しないと、久しぶりのような気がしますね。   お元気ですか?   今日は繊細なネックレスの紹介です。  グレーの5ミリガラスパールと、細いチェーンを3本束ねてコラボさせた逸品!画像ではホワイトに見えますが、薄いグレーです。直接見ていただいた
『繊細でも力強い』の画像

こんにちは。今日はネックレス2種類です。リバーストーン(白)のネックレス淡水パールとの組み合わせでかっこいいデザインです★シンプルなお洋服に合わせてオシャレ度アップ(*z*)画像ではわかりにくいのですが、チェーンがすごく素敵なんです。なのでシンプルに仕上げ
『リバーストーン』の画像

↑このページのトップヘ