Setsu's happy daily life

アクセサリーデザイナーSESTU 毎日の生活にちょこっとプラスを提案♡

Setsu's  happy daily life イメージ画像

更新情報

 こんにちは昨日の夜、愛媛のお友達から、凸ポンが届きました。それがこちら。おいしそうでしょう。そう、やっぱり本場のでこぽんは、新鮮で甘くておいしい。Mさん、ご馳走様でした。さて、今日は、ネックレス3点です。パールのロングネックレスとチェーンのネックレス。別
『おいしい凸ポン』の画像

  こんにちは  寒いですねぇ!雪は積もるのかしら?もうすぐ、バレンタインデーですね。これ、私の娘が父親にプレゼントしたチョコレート大きさ3センチ。な・な・なんと、1500円ですって!独身貴族だから出来ることですね。今日は、ピアスの日です。水牛の角で出来たパー
『パーツの個性』の画像

   こんばんは突然ですが、皆さん医療費控除って申告していますか?私は、2年連続で申告しました。医療費の合計10万円以上が対象ですが、ドラックストアーで買った風邪薬も、富山の薬売りもOK!歯医者さんでインプラントしても、それもOKです。うちは対象外と思わずに、
『おせっかいな、私』の画像

  私が住んでいます神奈川県は、久しぶりの雨で、なんだか空気がみずみずしくて、新鮮な気持ちです。 今日はランチに、簡単リゾット、作りました。インスタントのトマトスープ(どこのスーパーにもあると思います。)に分量のお湯をそそぎ、ご飯を適量入れたら、軽くかき混
『すっごく美味しいリゾット』の画像

   皆さん、サムギョプサルってご存知ですか? 韓国料理で、豚肉の三枚肉(5~8ミリの厚さ)を焼いて、キムチなどと一緒に、サニーレタスでくるんで食べるんです。コチュジャンや韓国辛味味噌などを付けても良いですね。我が家では、ホットプレートでは、油が落ちないので
『サムギョプサル』の画像

  こんばんは今日は新作を生み出すために、浅草橋まで、材料を買いに行ってきました。新しい材料を目の前にすると、作りたいものが、どんどん湧いてきます。本日は、ピアス3点。以前にも言ったと思いますが、私の作品作りに、メタルパーツは、欠かせないんです。こちら、
『ビーズ達のお見合い』の画像

  こんばんは日曜日の、のんびりしてらっしゃる時間に失礼します。今日は手作り市に行ってきました。やはり、地域がらでしょうか?いらしている方が、皆さんファッショナブルで、ファッションでも、刺激を受けてきました。こちらが私のブースです。 ディスプレイが今一、苦
『一期一会』の画像

  こんにちは皆さん、今日は土曜日ですが、家族で仲良く、くつろいでいらっしゃるのでしょうか?私は夫がゴルフでいませんので、明日の手作り市の作品を、ひたすら、作っています。成果を見てください。こちらはビーズを針で1こ1こすくって、編んだネックレスです。ビー
『私の贅沢な時間』の画像

↑このページのトップヘ